「パッシブ冷暖の家」体感会 (終了しました)

NEWS

ご好評につき、神奈川県川崎市川崎区にて「パッシブ冷暖の家」体感会を開催致します。
真夏の暑い時期に、「パッシブ冷暖」のメリットをぜひ体感してみてください!
限られた敷地面積を最大限に活用し、収納を充実させた「ゼロエネルギーハウス」です。パッシブ冷暖システムを設置して、爽やかで心地よい快適な住空間を実現しました。
一般的な床下エアコンでは場所ごとの温度ムラができてしまうことが多いのですが、「パッシブ冷暖」はシンプルなシステムでその課題を解決しています。

「パッシブ冷暖の家」体感会

「パッシブ冷暖の家」体感会

Point 「パッシブ冷暖」とは1台のエアコンで大きな空間を冷暖房する方法です。一般的なエアコンは1つの部屋を冷やしたりあたためたりしますが、パッシブ冷暖ではLDKはもちろんのこと、洗面脱衣所やトイレ、廊下や玄関も同じ位の温度に複数の部屋を調整できます。使用するエアコンは1台なので省エネ効果は抜群です。

>>> パッシブ冷暖について

日時: 2018年7月28日(土)10:00~15:00
場所: 神奈川県川崎市川崎区
構造: SE構法(重量木骨造)3階建
交通: ご予約頂いたお客様にご案内します。
→お問い合わせフォーム
備考: 電車やバスなどの公共機関を利用してご集合ください。
安全管理上、小さなお子様のご来場はご遠慮ください。
終了致しました。ご来場ありがとうございました。

ご見学ご希望の方は、お問合せフォームよりお申込み下さい。
ご希望のお時間とご参加人数もお知らせ下さい。
お電話でのお問合せは、フリーダイヤル:0120-338-153 営業企画室 武田まで。


東京ゼロエミ住宅
Sansoh Activity Report
現場ライブ
参創のアフターメンテナンス「家守り」
お客様の声
国の政策への対応実績
軽井沢建築社
参創ハウテック 採用情報
YouTube参創チャンネル
LINEで気軽に相談してみる

セキュアサイトシールは、SSLで安全性が保たれていることを証明するシールです。